夫にプレゼントしたい!本物の育毛剤最新の記事

私のロックTシャツに対しての熱い思い。

私はロックTシャツがとても大好きで、デザイン、質、柄など、好きなものを店頭などで見つけるとよほど高くなければ買ってしまいます。

そして季節は関係なく、愛用しています。

例え上着で見えなくなりそうなファッションになったとしても、

「どこか店内に入ってもし上着を脱いだ際、首元からロックTシャツが見えたときどれと組み合わせたら素敵かな?」

なんて、ちらっと見える部分ですらかなり拘ってロックTシャツ選びをしています。

ただ、そんな私、ロックTシャツに対して一つだけどうしても欠かせない条件があります。

それは首元がVネックである、ということです。

いつからこんな拘りが出たのか覚えていないのですが、

来たときにVネックの方が私の体型に合っていて、お洒落な感じがするので好きなのです。

なので、(あまり着ていないものも含めると)数百枚のロックTシャツを保有していますが、9割がVネックです。

今では首元が丸型だと何だか落ち着かないくらいにVネックが好きです。(笑)

かなりVネックについて熱く語りましたが、とにかくロックTシャツは私がお洒落をする上で絶対的に欠かせないファッションアイテムなのです。

これから季節は段々暖かくなってきて、ロックTシャツの見せ場が増えますので、今後も楽しんでロックTシャツを着たいと思います。

以上、私のロックTシャツに対して熱い思いがある、というお話でした。

夫にプレゼントしたい!本物の育毛剤について


| | |